沖縄 PR

cafe icoi(カフェ イコイ)くつろげる空間 グルテンフリーやヴィーガンスイーツも!【南城市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南城市にある「cafe icoi(カフェ イコイ)」へ行ってきました!

cafe icoi(カフェ イコイ)南城市

cafe icoi(カフェ イコイ)は南城市にあるカフェで、ヴィーガン・グルテンフリー・デイリーフリー・アディティブフリーの食事やスイーツが楽しめます。

カフェイコイ

ホワイトカラーの可愛らしいお店です!

お店の前はかなり広い駐車場となっているので車で来ても安心です。

cafe icoi(カフェ イコイ)店内の様子とメニュー

カフェイコイ店内

店内はとても広いです!コンクリート打ちっぱなしの雰囲気がとってもおしゃれです。

カウンターで本日のケーキなどを確認できます。

カフェイコイカウンター カフェイコイ本日のケーキなど

テーブル席があちこちにありました。

カフェイコイテーブル席 カフェイコイ小さなテーブル席

雑貨コーナーもあり、こちらにはアンティークや昭和レトロな商品がたくさんありました!

カフェイコイ雑貨コーナー カフェイコイ雑貨コーナーその2

見てるだけで楽しいコーナーです。

メニューですが、この日は15:00過ぎに訪問したのでカフェメニューとなっています!

カフェイコイメニュー カフェイコイドリンクメニュー

サンドイッチ・スイーツ・ドリンクメニューがあります。

ランチメニューは12:00〜15:00までで、週替りのプレートやパスタ、ブッタボウルがあるようです!気になる方はぜひランチタイムに訪れてみて下さい!

サバリンゴサンドとキャロットケーキを注文

この日はサバリンゴサンドキャロットケーキを注文しました!

サバリンゴサンド

サバリンゴサンドはその名の通り、サバとリンゴがサンドイッチされたかなり味が気になるメニューです。

味ですが、個人的にかなり好みでとってもおいしいです!サバの塩気とリンゴのほのかな甘みが合います!甘じょっぱい系が好きな方は絶対好きです。

しゃりしゃりした食感も楽しいです!サバはマヨネーズと和えてありまろやかで食べやすいのも良かったです。これはまたリピートします!!

キャロットケーキ

グルテンフリー・デイリーフリーのキャロットケーキはまず見た目が可愛い!!

ほろっと崩れる生地で、スパイスがしっかりと効いています!クリームがほのかな甘さでくどくないです。

胃が重くならずさらっと食べられるのが良かったです!おいしいキャロットケーキでした!

大満足のサンドイッチとケーキでした!

サバリンゴサンドが新しい発見でした!ぜひまた食べたいと思います。

ランチタイムのメニューもとてもおいしそうだったので、次回はその時間に訪れてみたいです!身体にも優しく、おいしいカフェを探している方はぜひ訪れてみて下さい。

お店の詳細

店名 cafe icoi(カフェ イコイ)
住所 沖縄県南城市玉城字前川546-2

営業時間 lunch 12:00〜15:00
cafe 15:00〜17:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/cafe.icoi/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

アトリエCOCOCO内
ビン food 南の島のビン詰めやさん【南城市】南城市にあるビン詰め屋さんの「ビン food」へ行ってきました! ビン food 南城市 ビン foodは、南城市玉城からたく...

BOTCHI andante andante(ボッチ アンダンテ アンダンテ)スコーンがおいしい!焼き菓子店【南城市】

LIEN DE GATEAU(リアン ド ガトー)経塚にオープン!ケーキと焼き菓子のお店【浦添市】

筋肉弁当Lean Deli(リーンデリ)高タンパク・低カロリー弁当のお店【浦添市】

茶房 心(さぼう こころ)コーヒーと日本茶のお店【那覇市】

南城市 - ブログ村ハッシュタグ
#南城市

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください