沖縄 PR

cafe chouette(カフェ シュエット)はのんびり出来る空間【浦添市】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

浦添市牧港にあるcafe chouette(カフェ シュエット)へ訪れてみました!

食事はもちろん、スイーツやドリンク目当てでもオススメなお店です。

cafe chouette(カフェ シュエット)浦添市

こちらのお店はインスタグラムで発見したカフェでした!

浦添市牧港にある落ち着いた雰囲気の可愛らしいカフェです。

カフェシュエット

大きなタペストリーが目印。

予約制でテイクアウトのお弁当も扱っているようです!今の時期にとっても有り難い!

店内の様子やメニューなど!不定期で苺サンドもあり

お店の前にはメニュー表がありました!

カフェシュエット入り口 カフェシュエット入り口メニュー

先にサッとメニューに目を通したいタイプの私はかなり嬉しいです(笑)

店内はとっても広々としていて、日差しが差し込む素敵な空間です!

カフェシュエット店内 カフェシュエット店内2 カフェシュエット店内3

木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気がとっても良い!

メニューは、ランチメニュー・通常メニュー・テイクアウトドリンクなど…様々です。

カフェシュエットメニュー カフェシュエットメニュー2

ランチ11:00~14:00で、パスタやドリア、チキン南蛮プレートがあります。

通常メニューの方はピザトーストなど喫茶店のような懐かしいメニューが並んでいます!

※不定期で苺サンドがあるようです!この日は無かった~(;_;)

苺サンド目当ての方はインスタグラムのチェックをオススメします。

テイクアウトドリンクメニューはこちら!

カフェシュエットテイクアウトドリンク

梅ジュースはすっぱくて元気の出るドリンク

この日はテイクアウトドリンクの梅ジュースを注文。

カフェシュエット梅ジュース

よくかき混ぜて飲みます。

梅のすっぱくて甘い味わいが美味しい~!

さっぱりしていて元気の出るドリンクです♪

今度は不定期で販売している苺サンドを目当てに向かってみようかな~と思います!

お店の方も優しく癒やされる雰囲気でとても良かったです◎

おまけ

お店のガラスに「Have a great day」と書いてありそちらも素敵だったので載せます(*^^*)

お店の詳細

店名 cafe chouette(カフェ シュエット)
住所 沖縄県浦添市牧港1-57-24
営業時間 9:00〜17:00
定休日 不定休
駐車場 あり
公式インスタグラム https://www.instagram.com/cafe_okinawa_/

沖縄食べ歩き関連記事

沖縄で食べ歩き中!

その他の口コミはこちらからどうぞ。

コメコベーカリーラインナップ
コメコベーカリーでもちもちの米粉パンを堪能【南風原町】インスタグラムで発見して気になっていた米粉パンのお店へ行ってきました! もちもちの美味しすぎる米粉パンが食べられます! コメコベ...

Mokupuni(モクプニ)メロンパン専門店でお腹いっぱい大満足【本部町】

Himbeere(ヒムベーレ)は森の中の小さなお菓子屋さん【本部町】

BALANCO(バランコ)で美味しい洋食をテイクアウト!【名護市】

串カツ田中をテイクアウト!おうちで美味しい串カツが食べられる【浦添P’sスクエア店】

台湾カステラ専門店M’s Sweets(エムズスイーツ)ぷるしゅわカステラ【浦添市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください