漫画・映画・キャラクター

ローソンでもちもちポムポムプリン焼きプリン味を購入!パッケージが可愛い!

2021年4月13日(火)にローソンで発売された、もちもちポムポムプリン焼きを買ってきました~!!

ローソンでもちもちポムポムプリン焼きプリン味を購入!パッケージは3種類

2021年4月13日(火)に全国のローソンで発売されている、ポムポムプリンのデザートです。

沖縄県での販売もしていました!良かった…!

ポムポムプリンの25周年を記念したパッケージで、パッケージの種類は全部で3つあるようです。(中身は同じ)

ローソンでポムポムプリン焼きを購入

パッケージがかなり凝っていてとっても可愛いイラストです!

足跡のマークやパーティー感のあるイラスト、プリンの仲間たちもたっぷりで25周年にピッタリです!

もちもちポムポムプリン焼きを開封!どんな味?

もちもちポムポムプリン焼きの形はポムポムプリンがどーんと寝そべった形です。

ポムポムプリン焼きを開封

のんびり屋さんのポムポムプリンの良さが出ている形でとっても良い!!!可愛い!!!

ポムポムプリン焼きのデザイン

鯛焼きっぽいのかな?と思ったのですが、かなりもちっとした生地で弾力があります。

断面図はこんな感じです。

ポムポムプリン焼きの断面図

中に入っているのはプリン味のクリームです。

クリームがぎっしり!

プリン味がしっかりとしていて、もちもちとろりとした食感です。

正直ずば抜けて美味しいわけでは無いのですが、可愛いのでOKです!!

ローソンでプリンちゃんを見かけるとワクワク嬉しいのでこのコラボは本当に良かったです!

タピオカ、ローソンと続いて今度はロッテリア!

今後のポムポムプリンですが、パールレディとのコラボ、ローソンでのポムポムプリン焼き…と続いてお次はロッテリアとのコラボが始まっています!!

ロッテリアコラボは今日(2021年4月15日)から開始でポムポムプリンシェーキ、キッズセットの販売・22日からはオリジナルランチトートバッグ付きのパックが発売です!

これもまた買ったらレポします(*´∀`*)

ローソンのポムポムプリン焼きなどコラボ商品はなくなり次第終了なので、欲しい方はお早めに!

オススメの記事

その他オススメの記事も良かったらどうぞ~!

パールレディイオン南風原店
パールレディがポムポムプリンとコラボ!カップスリーブと缶バッジ付き【南風原町】タピオカ専門店のパールレディがサンリオキャラクターのポムポムプリンとコラボ中です! 2021年4月1日から始まったコラボで、なくな...

スヌーピーミュージアムのオンラインショップでお買い物!【開封レポ】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください