テイクアウト PR

S / PERCENT(エス パーセント)香港のデザートやドリンクが楽しめる【北中城村】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

香港のデザートやドリンクが楽しめるお店「S / PERCENT(エス パーセント)」へ行ってきました!

S / PERCENT(エス パーセント)北中城村

S / PERCENT(エス パーセント)北中城村にオープンしているテイクアウト専門のお店です!

沖縄県総合運動公園の近くで、お隣はからあげやカリッジュ泡瀬店さんです。

ブラックカラーの看板が目印!目の前が駐車場になっています。

S / PERCENT(エス パーセント)メニュー

テイクアウト専門のお店なので店内は無く、お店の窓から注文します!

メニューはお店の前にあるメニュースタンドか、注文する窓近くにあるメニューで確認できます。

メニュー

  • 香港スペシャルメニュー
  • デザート
  • オーダーケーキ
  • ティースムージー

 ※オーダーケーキは最短5日前までに注文!

カップケーキやエッグタルト、香港のパンなど…可愛くて美味しそうなメニューがたくさんあります!

ちょっと反射で見えにくいのですが、可愛いカップケーキがずらりと並んでいました!

クッキーも美味しそう…!

ホンダウベン「紅豆冰」をテイクアウト

香港発祥人気ドリンクホンダウベン「紅豆冰」をテイクアウトしました!

あずきとミルクで作られているドリンクです。

下にあずきがぎっしり!

ちょっと分かりにくいのですがストローがハートの形になっていてめちゃめちゃ可愛いです!

味は、あずきとミルクの優しい甘さが口の中に広がりとっても美味しいです!

シャリシャリとした飲み心地なので夏にぴったり!(あずきバーっぽい味わいです!)

香港のドリンクなどが楽しめるお店は珍しいですよね!

香港パンやエッグタルトも気になっていたのですが、この日は売り切れだったのでまた再チャレンジしたいです。

見た目も可愛くて味も美味しいのでぜひ訪れてみて下さい!

お店の詳細

店名 S / PERCENT(エス パーセント)
住所 沖縄県中頭郡北中城村美崎96美崎ビル1号

営業時間 11:30~19:30(変更の可能性があるためインスタグラムをチェック)
定休日 不定休
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/spercent.oki/

 沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

オリオンハッピーパーク
オリオンハッピーパーク工場見学とビールの試飲を楽しむ【名護市】沖縄県名護市にあるオリオンハッピーパークへ行ってきました! こちらはオリオンビール名護工場です。工場見学&ビールの試飲が楽しめるの...

la cafe&bar TURNER(ターナー)コーヒーメニューが充実している移動販売

sōen(ソウエン)コーヒー&お惣菜スタンド【名護市】

THE BRITISH WINE AND TEA SHOP(ザ・ブリティッシュ・ワイン・アンド・ティー・ショップ)5つ星パティシエの隠れ家カフェ【本部町】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください