テイクアウト PR

気まぐれバディー 写真映えするコッペパンのサンドイッチ【北谷町】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年4月北谷にオープンしたコッペパンのサンドイッチのお店気まぐれバディーへ行ってきました!

気まぐれバディー 北谷町

気まぐれバディーは、コッペパンに具材をサンドしたコッペサンドがメインのお店です。

北谷町の58号線沿いにオープンしているお店です。近くにはスターバックス北谷北前店・ゲオ北谷国道58号店があります。

気まぐれバディー

アメリカンな大きな看板が目印です!女性のイラストがどーんと見えるので、通りながら気になっている方もいるのではないでしょうか。

気まぐれバディー 店内の様子とメニュー

 

気まぐれバディー店内店内はどこもアメリカンレトロでとっても可愛いお店です!

海外の映画に出てくるようなダイナーっぽさがあって素敵です。

気まぐれバディー店内テーブル席 気まぐれバディー店内カウンター席

どこで写真を撮っても映えるお店ですね!

カウンター席やテーブル席があるのでゆっくり食事ができます。もちろんお持ち帰りもOKです!

メニューはコッペサンド中心です。

気まぐれバディーショーケース 気まぐれバディーショーケースその2

ショーケースに甘い系やお惣菜系のコッペサンドがずらりと並んでいるのでそちらから選びます。

レジ横にも詳しくメニューが書いてありました。

気まぐれバディーレジ横メニュー

インスタグラムでも確認できます!

たまごサラダコッペを注文!

たまごサラダコッペ

この日はたまごサラダコッペを注文しました。

つるんとしたコッペパンにたまごサラダがたっぷり!

たまごサラダコッペアップ

コッペパンはふかっと柔らかい食感です。

たまごサラダがとにかくたっぷりなのでたまご好きは満足しそうです!

食べやすく手軽に買えるので、ちょっとした軽食に良さそうだなと思いました。

おしゃれで可愛いお店でした!

これからまだまだメニューを増やしていくようなので、今後にも期待したいなと思います!

コッペパンのサンドイッチが好きな方や、インスタ映えを狙う方はぜひどうぞ!

お店の詳細

店名 気まぐれバディー
住所 沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目6-6

営業時間  7:30〜18:00

6月22日から当面の間は9:00〜18:00

定休日 火曜日
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/whimsical_buddy/

 

沖縄の食べ歩き記事

そのほか沖縄の食べ歩き情報はこちら!

いなり屋ゴン
いなり屋 ゴン 上品ないなりとお惣菜のお店【那覇市】那覇市の泊にオープンしている、いなりとお惣菜のお店いなり屋 ゴンへ行ってきました! いなり屋 ゴン 那覇市 2021年の6月にオープ...

天ぷらと天丼の店 村中 旬の野菜を天ぷらで食べられる【浦添市】

SOYSOY(ソイソイ)那覇店 デパートリウボウの4階にオープン!【那覇市・パレットくもじ】

Atelier Un Petit Peu(アトリエ アン プティプー)絶品のケーキ屋さんがオープン【浦添市】

MATTO food truck(マットーフードトラック)グリルドチーズサンドの移動販売

Patisserie(パティスリー)旬果屋フルーツスタンド 美味しい果物やフルーツサンドが魅力【那覇市】

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください