テイクアウト PR

Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)もっちりとしたハード系パン屋さん【八重瀬町】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄県島尻郡八重瀬町にオープンしているハード系パン屋さん「Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)」へ行ってきました!

2023年2月にオープンしたパン屋さんです。

Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)八重瀬町

Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)ハード系のパンを多く扱っているパン屋さんです!

エンネ

グレーの壁に深いグリーンがアクセントになっており、とてもおしゃれな雰囲気のお店です。

駐車場はお店の右手側に少し進むと「ぱん」と書かれたブロックがあるのでそちらに停められます!

Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)店内の様子とメニュー

店内に入るとパンのいい香りがします!

エンネ店内

カウンターやショーケースにたくさんの種類のパンが並んでいるのでそちらからお好きなパンを選びましょう。

ショーケース手前 ショーケース奥

テーブルにあったら嬉しくなりそうな大きなパン・ハムチーズやマルゲリータなどの惣菜系・フルーツやマンゴーのパンなど種類が豊富です!

カウンター上

小麦や発酵にとてもこだわって作られているのでどれもきれいでおいしそうです!

マンゴーのパンをテイクアウト

この日はマンゴーのパンをテイクアウトしました。

マンゴーのパン

マンゴー・マンゴーピューレ・パッションフルーツなどなど様々なフルーツが入っています。

マンゴーのパン中身

ハード系なので硬くて食べにくいのかな?と思っていたのですが、パン生地がもっちりとしておりとても食べやすくて驚きました。

マンゴーの甘さ・パッションフルーツの爽やかな酸味とぷちぷち感の相性が良く、夏らしい味わいでおいしかったです!

パン(小麦)の味わいをしっかりと感じることができるので、パン好きの方にはぜひ訪れてほしいお店です!

ハード系は硬くて苦手……と思っている方にもぜひ一度食べてみてもらいたいです!

もっちり食感にハマるおいしいパンでした。

お店の詳細

店名 Boulangerie enne(ブーランジェリー エンネ)
住所 沖縄県島尻郡八重瀬町富盛337

営業時間 10:00〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日・金曜日・不定休
駐車場 あり
お店のインスタグラム https://www.instagram.com/boulangerie.enne/

クリックで応援してくれると嬉しいです/

#八重瀬町 - ブログ村ハッシュタグ
#八重瀬町

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください