インスタグラム

タカラ本みりんフォロー&いいね投票キャンペーンに当選!当たるコツは?【当選報告】

タカラ本みりんレシピコンテスト2020 フォロー&いいね!投稿キャンペーンに当選

タカラ本みりんレシピコンテスト2020フォロー&いいね!投稿キャンペーンに当選しました!

タカラ本みりんに当選

当選した商品はタカラ本みりん国産米100%~米麹で甘みまろやか~500mlらくらく調節ボトルです。

2020年10月5日(月)~10月18日(日)の期間に開催されたキャンペーンで、当選人数は500人でした。

応募するときにしたこと

フォロー&いいねキャンペーンなので、タカラお料理手帳さんのアカウントをフォローして、対象の投稿にいいねをするだけでした。

※キャンペーン対象のレシピ投稿の中から良いなと思った投稿に「いいね」をするキャンペーンでした。

当たった理由は?当たるコツは?

当たった理由はこの2点が大きかったかな~と思います。

・500名と当選人数が多かった。

・開催期間が10月5日(月)~10月18日(日)とやや短かった。

まず当選人数が多いので当たる確率は高めでした。

開催期間は13日程でやや短めだったのでキャンペーンに気づかなかった人もいるのでは…と思っています。

今回はフォローをしていいねを押すだけの簡単応募なので、当選人数が多くても通常のキャンペーンだと競争率が高めですが、開催期間が短かったのが大きかったかも…?

いいねを押すだけなので特別当たるコツはありませんが、このようなキャンペーンを見つけたら忘れずに即応募がオススメです!

あとで応募しようと思って忘れるパターンもあるので。(私もやらかします…)

インスタグラムの懸賞は短めの期間が多い

インスタグラムでの懸賞はツイッターなどに比べて応募期間が短いものが多いです。

応募期間が短いとあっという間にキャンペーンが終わるため、参加人数が思っていたよりも少なくなり当たりやすくなります。

フォロー&いいねなどの簡単応募なら、見つけたら後回しにしないで即応募する癖をつけましょう!

※現在インスタグラムでは偽公式アカウントが増えているので注意して懸賞を楽しみましょう!

インスタグラムの偽物
インスタグラムの偽公式アカウントに注意!偽物は即ブロックインスタグラムで偽公式アカウントが増加中 現在インスタグラムにて偽公式アカウントが増加しています。 懸賞・モニターなどで...

オススメ関連記事

懸賞・モニターの当たるコツなど他の情報も参考にどうぞ!

LINEMUSICクリスマスボックス
LINEMUSICのクリスマスボックスは狙い目!B賞は20万人に当たる【当選報告】 クリスマスボックスの話を昨日(2020/12/01)したばかりなのですが、 https://tamagoblog.com/...

クリスマスボックスの時期がやってきた!フォローRTかツイートの簡単応募【ツイッター懸賞】

懸賞なびで知った衝撃の事実…郵便はがきと私製はがきって?

【当選報告】すこやか和膳もち麦めん1ケース当選!当たるコツは?

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください