モニターと懸賞

【9月の結果】SNS更新で当たる?懸賞・モニター当たるコツ【当選のコツ】

8月(2020/08/01)からSNSの更新頻度を上げて、モニターや懸賞に当選する回数が増えるのか実験しております。

【実験】SNSを更新すると懸賞・モニターに当たるのか?【8月開始】

【8月の結果】SNS更新で当たる?懸賞・モニター当たるコツ【モニプラ当選のコツ】

更新すると当たるのか9月

2020年9月の懸賞・モニター当選数 合計8件

9月の結果です!懸賞5件にモニターは3件当選でした。

ツイッター懸賞4件当選

B.L.A.C.K.のツイッターキャンペーン ※RTキャンペーン

バタ✩コンキャンペーン ※RTキャンペーン

バタコンキャンペーン

まんが王国 ※ツイートキャンペーン
こちらはリツイートではなくてツイートキャンペーンだったので、若干当選確率上がったかな?

グラサマ!グランドサマナーズ ※RTキャンペーン

ツイッター懸賞当たるコツは?

ツイッター懸賞は基本的にリツイートキャンペーンが多いので、ひたすらリツイートするのみ!

応募期間中はなるべく毎日リツイートして、当選確率を上げましょう。

リツイートする時間帯は特別関係なかったような気がします…。

リツイートキャンペーンだけでなく、ツイートや引用リツイートする必要があるちょっと手間なキャンペーンは少しだけ当選確率上がるかも…!

ライン懸賞1件 ソフィーナ 肌iPスタートキャンペーン

LINE新規友達追加&キャンペーンキーワードの投稿で当たる懸賞。

こちらは300名と比較的に当選人数が多め。

LINE新規友達追加→キャンペーンキーワードの投稿の後にアンケート回答と、やや手間な分応募する人が限られたかも…?

モニプラファンクラブ 2件当選

モニプラファンクラブはモニターとしての当選が2件

ヘリオスキン [60粒/1ヶ月分] 30名

グロウアイラッシュセラム 15名

モニプラ当たるコツ

モニプラファンクラブはやはり、

・アンケートをしっかり答える

ひとことコメントをしっかり記入

が重要です。

どこに興味を持ったのか?どうやって試したいのか?をしっかり文字数ギリギリまで書くことで当たりやすくなります!

その他モニター 1件

ディアナチュラのコミュニティサイトにて募集していた「ディアナチュラアクティブモニターキャンペーン」に当選。

ディアナチュラキャンペーン

こちらはアサヒWebサービスに登録、ディアナチュラコミュニティに参加する必要があります。

登録→コミュニティ参加→簡単なクイズ・コメント記入(当選確率アップ)で応募と、手間がかかるので応募人数が限られたかも?

あと、今回の商品はかなり気になっていた商品で、コメント記入をしっかり長めに記入したのも良かったかもしれません!

SNSを更新すると当選しやすくなるのか?

9月もツイッターはほぼ毎日、インスタやブログは更新頻度を上げていました。(あ、でもちょっとサボったかも…)

8月から引き続き更新した結果、当選数上がりました!

結果運だったという懸賞は多いのですが、でも当選数が上がっているのは何か関係しているかな~??

インスタは不調です…。

インスタ懸賞が当たり前になっているので、応募人数も増えていますね。

もっと写真で勝負する必要がありそうです。

10月も当選に繋がるのか?どうやったら当たりやすくなるか?を考えていきます!

10月やることリスト

・ツイッターを毎日1ツイート更新する

・インスタグラムとブログの更新頻度を上げる

・懸賞サイトやモニターサイトでの応募回数を増やす

おわりに

ちょっと当選数が上がると楽しくなりますね!(*^^*)

もっと色々と当選するにはハガキ懸賞にも挑戦しようかな?と考えております。

それだとSNSの更新は関係無くなりそうですが…(笑)

いろいろな懸賞の当たるコツを分析していきたいです!

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください