モニターと懸賞

ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーンに当選!まだ応募可能!【締め切り2月28日】

ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーン第1回に当選!

アンケートに答えて当たる、ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーンに当選しました~!

ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーン当選

確か12月に応募した覚えがあるので、私が当選したのは第1回のキャンペーンです。

当選したのはAコースネスカフェゴールドブレンドハンディアイスクレマサーバーです!

当選人数は?

第1回のキャンペーンはAコース600名・Bコース600名に当たるキャンペーンでした。

応募方法と締め切り

ネスレ会員登録(会員の方はログインでOK)をして、キャンペーンページの「応募する」ボタンからアンケートに回答することで応募できます。

第1回は終了し、第2回の締め切りは2021年2月28日(日)までです!

まだチャンスがあるので応募していない方は忘れずに!

ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーンページはこちら

ネスカフェボトルコーヒーウィンターキャンペーンに当たった理由は?

今回は第1回に応募したのが大きかったです!

1回目は当選人数が多かったので当たりやすかったのかと思います。

第2回の当選人数は、Aコースのネスカフェゴールドブレンドハンディアイスクレマサーバー400名Bコースのネスカフェボトルコーヒークーラー400名と、第1回よりも当選人数が減っています。

(第1回は600名ずつ)

第1回・2回など締め切りが複数あるキャンペーンは2回目のほうが当たりづらくなることが多いのです…。

多分ネスカフェのキャンペーンに限らないので、懸賞情報を発見したらすぐに応募する癖を付けましょう!早めの行動が吉◎

当選人数は減っていますが、第2回も各400名と大量に当選するので確率は高めです!

気になる方は応募を忘れずに(*´∀`*)

オススメの関連記事

その他関連記事もどうぞ!

ツイッター懸賞のルール
ツイッター懸賞の応募方法やルールを確認!当たるコツは?【初心者向け】ここ最近テレビなどでツイッター懸賞を取り上げられることが多く、懸賞アカウントの方が増えてきました! 初めてツイッター懸賞に参加する...

BARAKA (バラカ) の ジョルダニアンデッドシーソルトでポカポカ入浴!

ウエルシアのフォロー&RTキャンペーンに当選!RESTAステムリッチクリーム【当選報告】

#メディキュア戦隊レスキュー4キャンペーン第1弾当選!花王はキャンペーンが豊富【当たるコツ・当選報告】

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください