モニターと懸賞

マツモトキヨシ×ライオン共同企画お買い物代0円になっちゃう!キャンペーンに当選【当選報告】

マツモトキヨシ×ライオン共同企画 お買い物代0円になっちゃう!キャンペーンに当選

マツモトキヨシとライオン共同企画のお買い物代0円になっちゃう!キャンペーンに当選しました。

お買い物代キャンペーン

2020/09/18(WEBは2020/09/15)締め切りだったキャンペーンで、サンリオキャラクターが可愛くて思わず応募したものでした。

ライオンのオーラルケア製品を500円以上お買い上げで、お買い物代が0円になるというものです。(上限5000円)

お買い物代キャンペーン当選

応募するときにしたこと

対象商品を購入しレシートを応募をする懸賞で、WEB応募とはがき応募が選べました。

私ははがき応募を選びました!

応募の際、レシートがしっかり見えるように、セロハンテープで全面キレイにくっつける工夫をしています。

※もしも雨にぬれてもレシートの印字が消えないように。

はがきはキャンペーン専用のものを使ったので(マツモトキヨシに置いてあったキャンペーン用紙)特別デコったりはしていません。

当たった理由は?当たるコツは?

当たった理由・当たるコツとしては、

1200名に当たるキャンペーンで、程々に人数が多かったこと。

しっかりとレシートを見えるように貼り付けたこと。

上限5000円に対して3000円程の買い物に留めたので選ばれた?

フリガナを見やすく赤ペンで記入した。

これが大きかったかな?と思います。

私は沖縄県在住で名前の読みなどがやや複雑なので、そこを分かりやすく赤ペンで書く工夫をしています。

あとハガキ・WEB応募が選べるときは、ハガキのほうがインパクトがあり選ばれる気がしてハガキを選んでいます!

サンリオキャラクターが可愛かったのがきっかけですが応募して良かったキャンペーンでした(*´ω`*)

オススメの関連記事

懸賞・モニターの当たるコツなど他の情報も参考にどうぞ!

モニターに当たるコツ!~初心者・中級者向け~

モニターに当たるコツ!上級者向け!当選率アップの秘訣

ツイッター懸賞とは?当たるコツを紹介!簡単応募で商品を当てよう!

インスタグラム(インスタ)の懸賞は当たりやすい!当たるコツは?

ABOUT ME
たまご
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください