生活

お花のサブスクbloomee(ブルーミー)ポストにお花が届く!

なにこれ面白い!と思ったサブスクのご紹介です!

サブスクといえば動画や雑誌や音楽の配信サービスが有名ですが、これはなんとお花!!

お花がポストに届くサブスクです◎


※2021年4月22日追記※

Bloomee life(ブルーミーライフ)からbloomee(ブルーミー)になったようです!

新しい情報なども追加で載せています◎

お花のサブスクbloomee(ブルーミー)って?

お花のサブスクブルーミー

bloomee(ブルーミー)は日本初のお花をポストに届ける、お花の定期便です。

プロのお花屋さんが旬のお花を束ねて届けてくれます。

週替りでいろいろなお花が届くので、毎回新しい組み合わせのお花との出会いがあります!

CMはこちら◎

受け取りはポスト!



お花はポストに届くので、人と会うのは嫌だな…という方にもピッタリ!そして楽ちん!

コロナの今の時期にとっても有り難い…!

bloomee(ブルーミー)の料金を確認!お届け間隔の調整も可能

bloomee (ブルーミー)の料金プランはこちらです。

レギュラープラン 880円/回(+送料385円)
体験プラン 550円/回(+送料275円)
プレミアムプラン 1320円/回(+送料550円)

基本的に毎週届くサービスですが、受け取れない週はスキップすることも可能です!

お花のお届け間隔は毎週隔週どちらか選ぶことも出来ます。

bloomee(ブルーミー)の配送可能地域は?


気になる配送可能地域ですが、本州および北海道・九州・四国・沖縄です!

沖縄が入っているの嬉しい!!(沖縄県って省かれがちなので…)

ただ、離島への配送は不可能な場合があります。

(沖縄県の場合、本土は可能で離島は不可みたいです)

※北海道・沖縄は雪や台風など、道路や輸送状況の影響によっては配達を一時停止する期間があります。

お花のある生活を気軽に試せる!実は向いていそうなのが…

お花って買ってみたいけど買うのにちょっとハードルが高い商品なので、サブスクでポストに届いて気軽に試せるのは面白い!

気軽にお花のある生活を楽しめるのは良いな~と思います(*´∀`*)

お花のサブスクに向いているのは?

家にいる時間が多い今、ちょっと生活を豊かにしたい・丁寧な暮らしをしたい・忙しい毎日の息抜きにしたい…という方にピッタリです。

あと実は向いていそうなのが、モニター・懸賞応募をしている方!

応募内容に写真投稿などがある場合・モニター写真を撮る場合、お花をバックに撮ると映えます!!!

どうやったらきれいな写真が撮れるだろう??と悩んでいる方はお花と一緒に商品を撮ってみて下さい!

お花のある生活は気持ちが豊かになる

やっぱりお花があることで気持ちが豊かになると感じる方が多いようです◎

部屋がパッと明るくなり、お世話する楽しみや、毎週ワクワク感が楽しめるのも良いポイントのようです!

家での生活が多い方にこそ毎週の楽しみをお花でプラスしても良いのかな~と思います!

お花のある暮らしを体験してみる



オススメの記事

その他オススメ記事はこちら。

良かったらどうぞ!

ランドリーボックスキャンペーン当選
ソフィ シンクロフィットが万能!ナプキンにプラスする新習慣ツイッターのランドリーボックス(@laundryboxjp)さんのキャンペーンでソフィのシンクロフィットが当選しました。 ...

沖縄本部・アラマハイナコンドホテルの宿泊レポ!沖縄旅行にオススメ【本部町】

アットコスメでイヴ・サンローランのプレゼントに当選!当たるコツは?

BARAKA (バラカ) の エッセンシャルオイルでリラックス!キングオブフランキンセンス

パナソニックのワイヤレスイヤホン「RZ-S50W」が手放せない【商品レビュー】

オルビスの薬用クリアシリーズがオススメ!ニキビを防ぐ大人ニキビ用スキンケア

ABOUT ME
たまご
沖縄在住。懸賞モニターにハマって数年。趣味は食べ歩きにゲームにショッピングなど多趣味。ポムポムプリンを1位にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください